スピリチュアルベッキョン日記

生きることは難しいけど

2022-01-01から1年間の記事一覧

2021~2022ベッキョンありがとう報告書

ベッキョンお誕生日おめでとう。 毎年恒例でするようになって、今年の誕生日も2021年から2022年今日までの私の力の源ベッキョンへの心境整理する。 なんせこれはスピリチュアル日記たるもの。。。。。 もう感謝とか好きだ!!!!という気持ちはこれまでも繰り返…

【2022年3月】残したい

(3月1日火曜日) わたしには会いたい人がたくさんいる。また会いたい人もいればいつか会いたい人もいる。すごく愛しく思える。それはその人たちのことを信じられるから、それを期待しているから。 とても『二十五、二十一』に心動かされる。 恋に重きを置か…

【2022年2月】残したい

2月!!!2月冒頭サボったが、ファブルです。全てをお話しします。 (2月8日火曜日) 3日前くらいから『ザ・ファブル』狂人になってる 2回呼吸したと思ったら“ファブル、、、、”って唱えてる なんなら朝起きた瞬間から横たわったまま“ファブル”っつってる 面白すぎ…

【2022年1月】残したい

今年は今までよりももっと「言葉」を大切にしたい。だから綺麗じゃなくてもいいから、月毎に自分を残そうと決めた。どう言う形で残そうか考えたけど、紙もしばしば続けながらこうしてハテナに電子の中で残すことにした。理由は、紙でひょんなことで見られた…