スピリチュアルベッキョン日記

生きることは難しいけど

復活上映で初めてザファを観た─至りぬ尽くせぬスラムダンク─

ただ日記程度に殴り書きで書いてるので全く大したこと言ってない。でも残しておきたいから。 ついに2024年01月23日に『THE FIRST SLAMDUNK』を観てきた。 10時の回、19時の回どちらも観たけど、とりあえず19時の回終わりにこれを書く。 花道ーーーーーーーー…

2023年ありがとうございました

2023年にお世話になったもの/良かったものを20:56から急ピッチで書き上げていきます。 別に2023初出のものだけに限らず。そして分野もごちゃごちゃ。 ①Brighton() 2023年を迎えた地。約9ヶ月過ごした地。 私は生涯忘れない。忘れないというよりも、信念と…

【2023年3月】残したい

(3月6日月曜日) 一度過去に戻れるのなら、留学出発日の朝、家を出る前にロビンを一撫でしたあの瞬間に戻りたい。ちゃんと最後だと知っておきたかった。もっと一緒にいたかった。 チェキで一枚とっておけば良かったな。二度とチェキに映るロビンは撮れない…

【2023年1月】残したい

2023年 イギリス Sussexでの年明け 2022年に4月くらいまで中途半端に書いて終えてしまったこの「残したい」を、2023年もやり直してもう一度始めたいと思う。毎日でなくても、書きたいことを残す。また年末に見た時、その後見た時に少しでも自分の力になれば…

2021~2022ベッキョンありがとう報告書

ベッキョンお誕生日おめでとう。 毎年恒例でするようになって、今年の誕生日も2021年から2022年今日までの私の力の源ベッキョンへの心境整理する。 なんせこれはスピリチュアル日記たるもの。。。。。 もう感謝とか好きだ!!!!という気持ちはこれまでも繰り返…

【2022年3月】残したい

(3月1日火曜日) わたしには会いたい人がたくさんいる。また会いたい人もいればいつか会いたい人もいる。すごく愛しく思える。それはその人たちのことを信じられるから、それを期待しているから。 とても『二十五、二十一』に心動かされる。 恋に重きを置か…

【2022年2月】残したい

2月!!!2月冒頭サボったが、ファブルです。全てをお話しします。 (2月8日火曜日) 3日前くらいから『ザ・ファブル』狂人になってる 2回呼吸したと思ったら“ファブル、、、、”って唱えてる なんなら朝起きた瞬間から横たわったまま“ファブル”っつってる 面白すぎ…

【2022年1月】残したい

今年は今までよりももっと「言葉」を大切にしたい。だから綺麗じゃなくてもいいから、月毎に自分を残そうと決めた。どう言う形で残そうか考えたけど、紙もしばしば続けながらこうしてハテナに電子の中で残すことにした。理由は、紙でひょんなことで見られた…

馴染みのある人 ビョン・ベッキョン

ベッキョンへの沢山の愛と感謝をこれからも! 去年の5月6日にも言葉を残したけど今年も気持ちを整理しようと。要はベッキョンへの愛を語ります。 誕生日おめでとう!!!! ベッキョンお誕生日おめでとう。30歳の誕生日おめでとう。 何回も言いすぎてもはや…

날 위해 만든 곡

ベッキョン本当に凄い。やっぱりあんただよ!!!あなたのおかけで私は本当に喜びを感じる、幸せを感じる!!!誰にも気づいてもらえなかったスポにがっかりするし、絶賛大盛り上がりで語彙失ってる私のような人間とTwitter滞在により同じ時間を共有してくれ…

【短】マークの泡に想い馳せ 冬

1月16日17時頃にbubbleに送られてきたマークの言葉にときめき、感銘を受けそれからずっとその感情から抜け出せていない。凄く暖かい。なぞなぞなのに。 bubbleは載せられないし、内容を詳しく書くのも良くないから全てざっくりとしか言えないのが残念だ…

オンライン큥콘 公演後の心境編

現在2021年1月4日、そうここは큥콘が幕を閉じた世界。ただ“第1回目”が終わったのですよ。 オンライン큥콘 公演後の心境、残します。 オンライン큥콘 公演前の心境編 - スピリチュアルベッキョン日記 ↑公演前はこれ。まとめると悔しいという感情が最も強かっ…

オンライン큥콘 公演前の心境編

⚠︎感情がドバドバになっているヲタクのエゴ満載⚠︎ あけましておめでとうございます。 2021年が少しでも素敵な一年になりますように。 来る큥콘 本日2021年1月3日15時から開演するベッキョンのソロコンサート“큥콘” 私たちの集合場所は各自の携帯、パソコン、…

SuperMのBetter Daysを語り尽くす

あっという間に10月。どうしてこんなにも時間は過ぎるのが早いのか。後悔しないように生きたいと思うほどやりたいことは多いし、焦りが止まらない毎日を過ごしています。1日48時間欲しい。体が2つ欲しい。現場が5億回欲しい。 さて先日、SuperMの1st album '…

峯田、また早く会おう

あれ、、、このブログはスピリチュアルベッキョン日記というくらいだからベッキョンについての愛を備忘録化するんじゃなかったの、、、と私自身迷いましたが。 だがしかし、思いたったら即行動。いまこの瞬間残したいと思ったものを残せ。 『銀杏BOYZ』 2017…

ベク誕を終えて感謝と決意のはずが論文

ベッキョンおめでとうございました( ; ; ) こんなに気持ち悪く、楽しく推せる人間を知れて、多分いつか死ぬ直前まで幸せだった記憶に残ると思います。 彼はまさしく記録に残るだけでなく記憶に残る人間です。私の記憶に残り続けてくれるアイドルでしょう。…