スピリチュアルベッキョン日記

生きることは難しいけど

날 위해 만든 곡

ベッキョン本当に凄い。やっぱりあんただよ!!!あなたのおかけで私は本当に喜びを感じる、幸せを感じる!!!誰にも気づいてもらえなかったスポにがっかりするし、絶賛大盛り上がりで語彙失ってる私のような人間とTwitter滞在により同じ時間を共有してくれるし。

 

f:id:mochari:20210311011506j:image

“곡도 날 위해 만든 곡”

“曲も僕のために作った曲”

 

30歳になるベッキョンが、今回のBambiを“僕のために作った曲”と自身でツイートした、まぁなんと感慨深いことか。いや、ベッキョンは特に深くは考えずツイートしたのかもしれない。それはそれでかっこいいし。(全肯定になっちゃう)グループとしても、個人としても長い間駆け抜けたビョンベッキョンが2021年3月30日に出すソロ曲Bambiを、“あなたのために”でも“エリのために”という言葉でもなく、ただ“僕のために”作ったと言えること。

本当にね、ベッキョンはベッキョンの好きな歌を歌ってほしい、ベッキョンの好きな時に歌ってほしい、ベッキョンの好きなようにアイドルとして活動してほしい、ベッキョンはベッキョンを生きててほしい。

ベッキョンがベッキョンのために作った歌をこうしてこれから聴くことができることが本当に嬉しい。気づいたらベッキョンがベッキョンのために作った曲が、私のためにもなってくれて、エリのためにもなってくれて。

 

ベッキョンがベッキョンのために生きててくれることは、私の幸せにもなるし、私は私を生きようと改めて強く感じさせてくれる。

 

というか改めてベッキョンはリアルタイム共有が醍醐味の一つであるTwitterの使い方がうますぎる‼️‼️(cv.米倉涼子)私の心を掴んで離さずツイートされてだいぶ経った今なお心が“날 위해"に囚われ抜け出せない。ただ一生大切にしたい言葉だけどね。だって特別だから、本人が言う“날 위해”って。人間として大切なことだから。

 

え、まだカムバまで20日程あるのにこの気持ちの勢い、、、、?こっわ、、、、

 

ベッキョンはベッキョンのためにこれからも幸せに生きてくださいありがとう楽しいです楽しみですおやすみ。

 

Q:この中で“ベッキョン”と私は何回打った!!!?!!(あえて“ベッキョン”として打ったんだよ!!!!!!)