スピリチュアルベッキョン日記

生きることは難しいけど

ベク誕を終えて感謝と決意のはずが論文

ベッキョンおめでとうございました( ;  ; )

f:id:mochari:20200507010016j:image

 

 

こんなに気持ち悪く、楽しく推せる人間を知れて、多分いつか死ぬ直前まで幸せだった記憶に残ると思います。

彼はまさしく記録に残るだけでなく記憶に残る人間です。私の記憶に残り続けてくれるアイドルでしょう。

本当に全てが良いです。良いです。好きです。

 

まず、いつでもどこでも誰にでも愛し愛されるベッキョンでいてください。

とにかく心の底の底の底が抜けるほど健康と幸せを祈って祈って祈ってます。こんな私なんかみたいな人をも救ってくれるのだから、一時でも幸せじゃない時間が許せないと思ってしまうのよね、、、。多くを救われてるのに、何も恩を返すこともできないとは。でもこれがアイドルとしての彼との距離であり、1ファンとしての私なのです。

勝手に救われてるんですよね。これを忘れてはいけないと思います。

勝手に好きになって、勝手に応援してて、勝手に生きるのを支えてもらっている。

 

自分から手を伸ばした心の拠り所となってる彼は一人の人間。ものじゃない。所有物でもない。だから決していつもいつも応援していることへの見返り(?)を求めてはならないと。

 

 

 

 

 

実は私は去年の9月に突如沼に落ちた、いわゆる新規です。8年という長い間活動してる彼らだからいうなればドドドドド新規くらいでしょうか。

 

私は去年の9月にビデオ屋さんで「麗〜花萌ゆる8人の皇子たち〜」を視聴しました。

f:id:mochari:20200507011458j:image

 

 

とにかくこの作品は私を大きく変えました。

(そうだ、このことも必ずまとめよ、、メモメモ)

 

この作品の素晴らしさは一生色褪せないと思います。

実際のところ私の好きな皇子様はナムジュヒョク 演じるペガなんですけど、、、、、

そこで出会ったワン・ウン、ウニ皇子。

f:id:mochari:20200507011824j:image

なんや周りより小さくて顔のうっすい子やな、、、と初めは見てました。

(書きそびれてましたが、私は今までKPOP、韓ドラなどに全く興味のない人間でしたから、大人気アイドルだなんて知りませんでした)

 

でもずっと見てるうちに可愛くなっちゃって、出てくるたびに来たー!ウニちゃん!とウェルカムな心になってました。

 

気になる、、、、気になって仕方ない、、、、、、、、、、。ウニ皇子の正体が気になった私はなんでも解決!なGoogle先生に尋ねました。

 

 

 

f:id:mochari:20200507012559j:imageEXO ベッキョン

 

 

、、、、、、、、え。ちょまて、ちょまてと、、、、。

 

f:id:mochari:20200507012642j:image

あれ、、、、、これだよな、、、、、、え、うん、、、ウニな、、、、、うんうん、、、、

 

f:id:mochari:20200507012844j:image

んーーーーーーーーーー??!!!!!???

嘘じゃん。え。これがこうであれがこう!?!?みたいな感じになりましたよね。衝撃はだいぶありました。

 

 

かっこええんか、、、、、、、

 

 

そのギャップにもう放っては置けなくなりました。が、

f:id:mochari:20200507013443j:imageあれま、、、、
f:id:mochari:20200507013439j:imageあれまっ、、、、、、

あれまぁ可愛い、ウニ皇子じゃん。となりました。

 

これより私はかわいいとかっこいいを兼ね備えたベッキョンに完落ちしていくことになりました。

 

 

私とベッキョンの馴れ初めは以上として。

今日はお祝いをするんだった、いけないいけない。

 

 

f:id:mochari:20200507005844j:image

 


あ〜髪の毛一本くれ〜。保存して〜。

 


ああああああもう生きててくれるだけで幸せです。でも頻繁に顔を出してくれるのでもっと幸せです。聞いてますか?そうですか、良かったです。

今日は銀河の雷神様もベッキョンのことを盛大にお祝いしてたよ🥳天にも愛されてるのね🥳

 

支離滅裂にしかならないけどそんくらい好きです。もう知らなかった頃にはも、も、もどれない。

 

 

ベッキョンが幸せに生きれるためにまず世界の幸せを祈らなきゃだね。兵役制度はなぜまだあるのかも教えてほしいです。違う、自分で学ばなきゃだ。

 

ベッキョンを好きになってから私の世界は広まりました。世界には知らないことが多すぎる。もっと世界で起こったこと、起きていることを知りたいと思うようになりました。

 

そして不明瞭ではあるけれど、世界で起こってることから目を背けず発信できる人になりたいと今は思っています。

 

本当に自分に刺激を与えてくれるものに出会うのは突然のことでした。

でもこうやって狭い関係の中で生きてきた私にもっと人生を鮮やかにしてくれるヒントをくれたアイドル、人間に出会えたことに切実なる感謝が溢れて止まりません。

 

アイドルはアイドルとしてみた方がいいことはある。というかその区切りは大切。

だけど、私にとってベッキョンはただのアイドルじゃなく、社会に誘導してくれた人なんです。現在進行形で誘導してくれている人なんです。

これからも彼は彼らしく活動し続けてほしい。私が勝手に自分の利益に繋げることを許してほしい。

でもこれは誰にも害を与えることではないから平気よね?

 

 

f:id:mochari:20200507014258j:image

あと、私思想が気持ち悪くてスピリチュアルだからすぐにベッキョンに自分の人生のことを質問しちゃうこと多々なんだけど、ベッキョンは天才だからやっぱりそんな私の質問には答えてくれたことないね、そういうとこも好きだよ。(これも勝手なる思考)

 

 

私にはベッキョンに関して2つばかりどうしても叶えたい夢があります。

 

まずベッキョンのサイン会に言って感謝を伝えることです。

ただ好きだから会いたいだけじゃなく、切実に感謝を伝えたい。

これには時間がかかってしまうかもしれないけど長く待っていてほしいです。

必ずやこの身であなたに感謝を伝えたい、伝えます。

 

それから、これはcbxで歌っている歌だけれど、麗のOSTだったFor Youをワンフレーズでいいから歌ってほしい。

 

きっかけは全てこのドラマからだったから。

f:id:mochari:20200507015742j:image

 


なんかきっっっもちわる!!!しかもなっっっっっが!!!!!初回、日記失格すぎる。まぁこんなものを読む人はいないでしょう、、、。

でも実はこれが私だからしょうがないんだよな。

 

 

最後に!ベッキョンのこの一年が素敵なものになりますように!EXOとしての活動はしばらく少ないだろうから、ちょうど今まで出来なかった自分のしたかったこといっぱいしてください。

だからとりあえずsuperMで会える日を待ってます。東ド寂しかったな、、、。

だけどこの世に生きる私たち全員のためだからね。早くコロナが終息しますように。

f:id:mochari:20200507020324j:imageあああああああああ無理いいいいいいいい好きいいいいいいいおいおいいいいいい会いたいいいおおおおとおおおおおおおおお

 

蝶とネコも、カムバも楽しみにしてるね🥰

 

 

会いたい会わなきゃ。

その前に夢に出すんだったわそーだったわ。

f:id:mochari:20200507020532j:image

 

〜長すぎ、完〜