スピリチュアルベッキョン日記

生きることは難しいけど

【2022年3月】残したい

(3月1日火曜日)

わたしには会いたい人がたくさんいる。また会いたい人もいればいつか会いたい人もいる。すごく愛しく思える。それはその人たちのことを信じられるから、それを期待しているから。

 

とても『二十五、二十一』に心動かされる。

恋に重きを置かず、尊敬、憧憬から信頼を築くドヒとイジンの関係を描写が今のところ(第5話)すごく好き。

 

そして、わたしにもそう思える人がいる。実際の距離や月日、具体的な相互関係を加味しない、よりわたしが信じられる憧憬であり愛情の人たちがいる。

 

それは家族や親しくいてくれる友人もだ。そして、今回頭で想像している人たちに今強く思い馳せる。

 

ベッキョンにもまた会いたい。やはりわたしはベッキョンの全てに力をもらっている。ベッキョンの音楽が好きなのはこれもやはり「信じられるから」と改めて思う。

 

Twitterで確実に見えない支えを築く人たちがいることもこの人生で一番大切なものの一つだ。どこかで暮らすその人たち、私はいつでもあなたの穏やかな日々を願ってます。そして応援してる、大好きだとも言いたい。

この人たちはきっと会わないだろう。だけど、信じられる憧憬と尊敬をいつまでも忘れない。

 

メールして良かった。この人はいつか必ず、会えると思ってる。そして他にないつながりがあるとも信じている。そう感じる。私たちこそ『二十五、二十一』のドヒとイジンのように重なるから。

 

 

(3月31日)

12時間労働前夜に盛大に過食嘔吐してしまった。

明日が怖い。

なんでこんなに寂しい人間なんだろう。

誰もいなくて寂しいし

自分がこんなことにも寂しい

空の人間すぎる

 

4月からどうなってしまうのよ